ブックメーカーではJリーグの勝敗も

日本のプロサッカーであるJリーグにはファンも多く、人気があるスポーツですが、海外サイトのブックメーカーを使えば、その勝敗にお金を賭けることができます。ブックメーカーのユーザーの中には、サッカーで賭けたいために始めたという人も多くいます。また試合が始まる前に賭けるだけでなく、試合終了の後半10分に、残りのゴール数を予想してベットするという方法もあります。

後半10分で5点以上入ることはまずないので、高い確率で当たりますが、ただしその分、オッズが低くなるので注意が必要です。またブックメーカーではベットする時間帯によって、オッズが変動するのが特徴となっています。ただし他のスポーツと比べて、サッカーは全体的にオッズが高いので、初心者から上級者まで好評です。また若手の有望選手が登場したチームなどは特に人気があり、賭ける人も増える傾向があります。

その他、応援しているチームに賭ける人も多いですが、ネットビジネスとして、期待値をシミュレーションして掛けている人もいます。またブックメーカーではマルチベットといって、当日に行われる複数の試合に賭けることもでき、オッズが最低でも1.1以上のものに複数賭ければ、収益アップも期待できます。