サッカーの予想 ブックメーカー

サッカー

海外のブックメーカーを利用すれば、サッカーやテニスなどの勝敗予想にお金を賭けることができます。ビギナーでも勝ちやすいのが、テニスのトップ3に賭けるやり方ですが、オッズがほとんど1.05以下なので、あまり収益にはなりません。サッカーでも同様に、オッズがおよそ1.1倍以下の場合は勝率は高くなりますが、稼ぎにはならないので注意が必要です。またサッカーなら、勝敗ではなく試合のスコアが賭けの対象になっていることがあります。

通常一方のチームに5点も入ることがなく、例えば1対2や2対1というパターンが多いため、慣れた人の中には、スコアに賭けて儲けていることもあります。またブックメーカーで勝つための情報配信を有料で行っている日本のサービスもありますが、利用はあくまでも自己責任です。

またリアルタイムで配信されているため、時間が経つとオッズが変動する場合もあります。さらにオッズが下がりすぎてしまった時は、賭けないで見送る方が良いです。特にゲームを観戦しながら行うライブベッティングでは、オッズは試合中に変わります。サイトにもよりますが、オッズが下がると下向きの赤い矢印が現れ、オッズが上がると緑色の上向き矢印が表示されるので、すぐにわかります。